生活お役立ち情報 その他

サッカー日本代表のユニフォームを安く手に入れよう

投稿日:2017年10月3日 更新日:

いよいよ来年6月に、FIFAワールドカップ ロシア大会が開かれますね!

日本代表は、きびしいアジア最終予選を勝ち抜いて、本大会出場を決めました。

過去ブログ:「【祝ロシアW杯出場決定!】8月31日サッカー日本代表 W杯最終予選オーストラリア戦

あと8ヶ月間、しっかりとチームをつくって、万全の状態で初戦を迎えていただきたいです。ハリルホジッチ監督なら、きっと予選で戦う相手に合わせて、「勝てるサッカー」をやってくるはずなので、とっても期待しています。ぜひ決勝トーナメントに行ってほしい!応援しています!

さて、応援グッズといえば、真っ先に思い浮かぶのが「レプリカユニフォーム」ですね。

レプリカユニフォーム、僕は2着持っています。

ひとつは日本代表ユニフォーム(ホーム:青)で、某サイドバックの選手の背番号が入ったものです。

もうひとつは、セレッソ大阪のユニフォーム(ホーム:ピンク)で、こちらは山口蛍選手の背番号(10番)が入ったものです。

サッカー好きなら、一着は持っておきたいです。スタジアムに行く時か、テレビ観戦するときぐらいしか着ないものですが、ふだん部屋にかざっておくだけで、なんとなくテンションがあがりますから!

あと、ユニフォームの活用方法として、やってみたいと思いつつ、僕はやったことはないのですが、海外旅行に行ったときに日本代表のユニフォームを着ていたら、きっと現地の人との話題が増え、コミュニケーションがとりやすいだろうな、というのもあります。

でもサッカーのユニフォームって高いんですよね。とくに日本代表のユニフォームは、定価だと1万円くらいです。けっこうな出費です。そこで僕はいろいろネットを検索して、安く買えるところを見つけました。

11 Team Uniform」というネットショップなら、有名選手の背番号と名前が入ったユニフォームが\4,500円と格安で買えます。かなりお得です。

11 Team Uniformのサイトはこちら

難点は、有名どころの選手の背番号しか販売されていないので、お気に入りの選手の番号が売ってない可能性があります。そこに目をつむれば、かなりおすすめです。海外のクラブチームのユニフォームなんかも豊富にとりそろえています。

うわさでは、サッカー日本代表のユニフォームは、いま販売されているデザインのままで、ロシアW杯にのぞむようです。開幕直前になって世間が盛り上がってきたら、もしかしたら値上がりするかもしれないので、今のうちに買っておくのもアリです。

「11 Team Uniform」以外でも、「サッカーショップKAMO」のサイトでも、5000円以下で売ってましたよ。



関連記事

映画「マネー・ショート華麗なる大逆転」の感想

おすすめ度:★★★☆☆ (2016年日本公開) 最近、近所のTSUTAYAでレンタルして観ました。 なかなか見ごたえがあって面白かったです。投資が好きな方なら、観て損はないです。 逆に、投資の基礎知識 …

名作ドラマ「劇的紀行 深夜特急」

おすすめ度:★★★★★ (1996-1998年放送) 作家、沢木耕太郎さんの「深夜特急」という小説をご存知ですか? インドのデリーから、イギリスのロンドンまでを、乗り合いバスだけを使って一人旅をすると …

2016年に観た映画でいちばん泣いた「この世界の片隅で」

昨年観た映画のなかで、いちばん良かったのが「この世界の片隅に」というアニメーション映画です。 2016年11月に公開されて以来、現在もいくつかの映画館でロングラン上映しているので、ぜひゴールデンウィー …

この番組が面白い「家、ついて行ってイイですか? 」(テレビ東京)32〔2018/5/23〕

水曜夜9時からテレビ東京で放送されている番組「家、ついて行ってイイですか? 」。 5月23日(水)の放送分は、3人のかたが登場しました。 50歳の、女性ロックシンガー 76歳の、ゴミ屋敷に住む飛行機マ …

T字カミソリは「Schickプロテクターディスポ」がおすすめ!

ここ十数年、僕がずっと使い続けているT字カミソリをご紹介します。 その名も「Schick(シック) プロテクターディスポ」。 「キレてなーい」のCMでおなじみのヒゲソリのなかで、安いタイプのカミソリで …

2018/12/06:メニュー「人気の記事」追加
2018/12/06:メニュー「サイトマップ」更新
2018/12/03:メニュー「運用成績」更新
Scroll Up